新社会人の日記
by airalert
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


USJ

サークルの後輩に誘われ、初めてUSJ行ってきました。

こういうとこ来るのは久しぶりだったので結構ワクワクでした。

アトラクションの待ち時間が100分とか見て最初はホントうんざりだったけど、
話してたらすぐだったので、ありえないと思っていたディズニーランドとか万博とかで
3時間待ちする人たちの気持ちがちょっとわかりました。

USJ八回目という詳しい子がいたので、かなり効率よく回れました。


ちなみに一番面白かったのがバックトゥザフューチャー。
なんか普通に面白い。

そんで一番テンション下がったのがウォーターワールド。
座った席が水かけられまくるところだったらしく、バケツで顔にかけられて
しばらくショボーンでした。


って言っても全部面白かったけどね!!



おそらく来年から関西を離れることになるので、ホントいっといてよかったです。
マジまた行きたいわ~。
[PR]
by airalert | 2005-12-28 00:50
<< 腹筋 仕方ないから・・・ >>